試乗しました ( 茨城県 )

カボチャもそろそろ終わりかなと,ツルを一気に引っ張ると,

実が7個も付いてきました 。ビックリです。

   

あれ〜,このツルはかなりの量です。どうやって処分しましょうか。

実の方は,どう見ても若すぎるのが2個。こっちも,さて〜…❔

 

草むしりは続きますが,きりがないのでご覧いただくのはここまでにしましょう。

 

一か八かのスイカ。奥様から,蔓の産毛で判断してはどうかと提案が。

よく見ると,大きさが同じでもそれぞれ産毛の量が違います。

無い方が熟度が進んでいるのではということで,近日中に収穫しましょう。

   

今日の最大の行事は車の試乗で,その前に大切な昼ご飯です。

下妻の道の駅にあるお蕎麦屋さん。 『天もり』 に海老天が2本も。Good❕

お稲荷さん も注文し,こっちは半分こです。

   

今日は,スバルフォレスターを試乗しました。白い方,X-BREAK 2.5Lです。

青い方は9月に発表される予定のAdvance 2.0Lです。

Advance はマイルドハイブリッドで,スムーズな加速ができるようです。

X-BREAK が気に入っていたのですが,Advance もいいかなということで,

こっちも試乗したいと思います。でも,買うかどうかは別の話。

気になる他メーカーの車もあるし,まだまだ決めかねている段階です。

でも,新しい車はいいですね。とても運転しやすかったです。

 

晩ご飯。ナスとトマトとキュウリ,それにカボチャ(スープ)は自家製です。

マイタケは今朝いただいたものです。ご馳走さまでした。