うまい!!串かつラブリー @オアシス21の裏 ( 愛知県 )

訪問日:2018/04/21土 21:00頃 ●尾張名古屋旅行で訪れました●

混雑度:超満員 (予約不可のため並ぶしかない。40分以上並んだ)

パートナーに名古屋のポテンシャルをどうしても見せつけたくて行きました。

ここは地元で愛される串かつ専門居酒屋。カウンター席しかない。

大阪の串カツとは全く違う、赤味噌の串カツ。ビールや日本酒と合う!

名古屋に昔よく来ていた時は、国際センター駅近くの立ち食い「味噌おでん」屋

さんによく行っていたけど、まぁそのおいしさが忘れられなくて、でもその店は

もうないので今回この店に初めて行きました。

店内は、溢れんばかりの名古屋弁。地元の人しかいません。関西人の僕らがいるにも

関わらず「関西人ってさぁ〜」と無警戒に盛り上がるサラリーマンがいたりと、

観光客はこない店なんだろうと思います。もしかしたらこんなブログで紹介したら

いけない隠れ家的なお店かもしれないけど、あまりにもおいしかったから書くよ★

味はご想像通りです。八丁味噌がたっぷりついた串カツ。濃厚な八丁味噌おでん。

強烈にうまい!!愛知県の地酒もしっかり用意しているので、ついつい頼んじゃう♪

パートナーもバクバク食べてた。特にお気に入りは味噌おでんの卵と土手煮。

しっかり”しゅんでて”うまい!うまい!!うまい!!!

行列覚悟でいいなら、絶対行って欲しい店です。

食べログ:3.58(本日時点)

串かつラブリー → https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23008370/