小学校受験対策の無料模擬試験アイチャレンジ・2018年第09回テストを開始しました。 - フクロウふうくんの“ちょっとお耳を”

皆さま、こんにちは。小学校受験対策のアイウィッシュアカデミーです。

テニスの全米オープン。男子の錦織選手と女子の大坂選手がともに勝ち進んでベスト8進出。素晴らしいことです。

ここから先は難敵との戦いが続くことになります。それでも勝ち進んで、さらに嬉しいニュースを届けてほしいと祈っています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さて、弊社が主催する受験料無料の小学校受験対策模擬試験・アイチャレンジ。

本日、2018年度の第9回テストを開始致しました。当初予定は明日の5日でしたが、準備が整いましたので、1日早いスタートと致しました。

アイチャレンジ会員の皆さまには、本日午前に、「2018年度第09回アイチャレンジ・問題公開のお知らせ」との件名のメールを送信致しております。

このメールに、アイチャレンジ利用の手順、ダウンロードページへ進むログイン用およびファイル展開用のパスワードを記載しています。このメールがお手元に届いていることを、まずはご確認ください(万一未着の際は、弊社までご連絡ください)。

メールの到着および手順・パスワードをご確認いただきましたら、弊社ホームページのアイチャレンジのページ(←クリックすると移動できます)にアクセスしてください。

アイチャレンジのページでは、右側にログイン用のパスワード入力欄があります。ここに、メールでお知らせしたパスワードを入力すると、問題・答案用紙をダウンロードできるページへと進むことができます。

ダウンロードページに進んだあとは、問題・答案用紙の各「ダウンロードボタン」をそれぞれクリックしてください。ブラウザでのファイルの展開途上、パスワードの入力が求められます。お伝えしたパスワードをここでも入力してください。ファイルが開きます。

問題・答案用紙それぞれ印刷し、ご準備の上、お子さまとテストに取り組んでください。

ご家庭で行うとはいえ、緊張感をもって臨むのが、アイチャレンジを有効利用する上では大切。できてもできていなくても、今現在のお子さまの力を知ることが、テストを受ける最大の目的ですからね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

テストを解き終えましたら、答案を弊社にお送りください。採点し、後日成績表をメールでお送り致します。

第9回テストの答案到着締切りは9月20日(木)です。お忘れなくお送りくださいませ。

皆さまの答案が届くのを楽しみに待っております。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

無料で受験できる小学校受験対策の模擬テスト・アイチャレンジは、12月まで毎月1回実施します。

ただ今、小学校受験を目指す新年長児の会員を募集中です。

会員ご希望の方は、弊社のホームページからお申込みください。

ご登録・ご利用は無料です。

======================================================

小学校受験対策のアイウィッシュアカデミー

小学校受験生のための通信講座アイビー

 ステップを踏んで着実に学習&レベルアップできます!!

 年長児・年中児会員募集中!

  

小学校受験対策の無料模擬試験アイチャレンジ

 年長児対象の2018年アイチャレンジ、1月から12月まで毎月1回実施します。

 ご利用希望の方はHPから無料の会員登録を。お申込み、お待ちしています。

  

◇自宅ですぐに使える!! アイウィッシュアカデミー

  小学校受験対策ダウンロード問題集

 

======================================================