2018 小豆島旅行(2日目) - M'S FAMILY 2

初日のP泊地は『道の駅 小豆島ふるさと村』

まずは干潮時間を見計らって『エンジェルロード』へ。

観光バスも次々とやって来て、早朝からにぎわってました。

もっと先にも行けそうなんですが、犬連れなんですぐさまUターン。

この日の一発目(−p■)q☆

実はネコちゃんが近くにいるんでリードにつないで(−p■)q☆

こちらのポストも小豆島仕様!?

ランチに向かう途中にある『小豆島大観音様』の前で(−p■)q☆

ランチはこちら『こまめ食堂』さんで。

オープン前からぞくぞくとお客さんがやってきてました。

このあたり一帯が『中山の千枚田』です。

順番待ちも出るほどの人気店。

我が家は早目の到着で3番目だったので、ワンコOKのテラス席で。

『棚田のおにぎり定食』と『オリーブ牛のハンバーガーセット』を頂きました。

さすが人気店、美味い〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ランチを食べる前からポツポツと雨。

山に向かうと更に霧も(;д`)???

日本自然百選の『寒霞渓』に到着しましたが、更に雨も強くなって来たのでワンコは車で待機。

せっかくなので写真だけ撮りに。

雨が上がるのを少しだけ待ちましたが、諦めて次へ。

長めのドライブのあと到着したのは『二十四の瞳映画村

ここもワンコOKですよ。

お魚さんに餌をまくメルママ、食べたそうなチビたち。

ちょっと中を散策。

子供たちもこの景色を見てたのかな〜

人が途切れてラッキー(−p■)q☆

メルママが好きなもの同士のソフトクリーム。

もちろんペロリ。

飲みたかった『オリーブサイダー』も。

駐車場の隣にある芸術作品の『愛のボラード』の前で(−p■)q☆

またまた雨が...

またまた『道の駅 小豆島?????公園』で散策。

ギリシャ風車』の前で(−p■)q☆

この日の夕食は前日も立ち寄った『井上誠耕園』さんへ。

2Fにある『????????「忠左衛門』

どれも小豆島の食材を使ってあって美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

『オリーブ温泉』でお風呂に入ってこの日は終了。

雨に降られた時間もありましたが、2日目も楽しめました。

では、また!!